しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話1348 「磁石」

2014年01月18日 23時33分27秒 | 意味がわかると怖いコピペ
ある日、パチンコにいった。

とてもやかましい店だったので、
耳栓替わりにパチンコ玉を左右の耳に詰めた。

ところがあまりにも耳の奥に詰め込んだので、
これが抜けなくなった。
耳掻きで取りだそうにも耳掻きをこじいれる隙間もありません。
息子の持っている磁石で吸い出そうとしましたが、
教材程度の磁石ではとても無理。

そこで、知人が勤めるある企業の研究室を訪れた。
以前、そこの研究室に実験用に強力な磁石がある
ということを聞いていたからだ。
知人は呆れかえり

「はっはっは。バカな奴だな。まぁいい。
うちのは無茶苦茶強力な磁石だから、簡単に抜けるよ。
そこのところに耳をつけて」

知人に指示されたとおり、右の耳を装置につけた。
知人がスイッチを入れる。
言葉通り、その磁石は強力で、
パチンコ玉は瞬時に引き寄せられ、
カキーンカキーンという衝突音が研究室に響きわたった。


最新の画像もっと見る