しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

CHAGEandASKAの飛鳥涼こと宮崎重明容疑者が覚醒剤所持容疑で逮捕

2014年05月17日 11時46分24秒 | 社会問題
うーわーそのままやな~
これだけの有名人の所持やから、冤罪の可能性も殆ど考えられないし。
あれだけ騒がれていて、麻取の内偵が入っているであろう事も予想出来るのに
それでも持ってた、って事は薬って止められない、抜けないもんなんやなあ。

こうなると次は同じような「週刊文春」から疑惑報道があった清原和博に再び注目が集まる。
『現在、清原の事務所で運転手などを務める人物は、CHAGE and ASKAの事務所の運転手をしていた』
との記述もあったらしいし、ひょっとしたらひょっとしてって可能性もある。
本人は糖尿病の治療と主張し、同誌を発行する文芸春秋に対し、
『合計2億5000万円の損害賠償及び謝罪広告を求める訴訟を起こす準備を進めていると、報道各社にファクスで発表した。』
てのが3月26日、それ以降結局どうなったんだろう?

これがきっかけに芸能界から芋づる式にって事も。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-17 15:18:32
関係ないだろ。あんたには。係ないだろ。
返信する
Unknown (すたーだすときっど)
2014-06-04 20:02:01
何の係?
何の係?

チャゲアス係ってあんの??
返信する