しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

反町ジャパン、北京に辿り着けず 北京五輪 男子サッカーvsナイジェリア

2008年08月10日 19時57分31秒 | サッカー
柔道女子、中村美里の準決勝観ている隙に
1点入れられていた
「焦る必要はありません、まだ時間は十分あります」
いつものコメントだ、
頼むから焦ってくれ!

男子柔道準決勝、内柴正人の勝利を見届け
ABCに戻すとタイミング良く
豊田陽平のゴオォ~ル!!
やったー同点だー、よう追いついた!!

あらっ、いつの間にもう1点取られとんねん。
めちゃめちゃ雨が降ってきたし、
あー、案の定そのままタイムアップですか・・・

「結果」を残す事の出来なかった、
この「天津オリンピック」
せめて良き「経験」を残すべく、
次の金メダル候補オランダ戦にブチ当たっておくれ
5点取られても良いから、3点くらい取ったれ!
「谷間の世代」ならぬ「谷底の世代」と呼ばれぬように!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツ瓦版)
2008-08-10 20:19:07
僕も同点と思ったら2点目が取られてて驚きましたよ。

最後ぐらい意地を見せて欲しいですね。
返信する
Unknown (スポーツ歩き)
2008-08-10 21:32:51
TBありがとうございます。
いつになったら「谷間」ではない世代が出て来るのか?
少々心配になる試合でした。

返信する
スポーツ瓦版さん (すたーだすときっど)
2008-08-10 21:50:13
んー、オランダが本気できてくれるか、
微妙なところですが、、、
返信する
スポーツ歩きさん (すたーだすときっど)
2008-08-10 21:53:31
オシムジャパンが続いていたら、
そしてオシムがユースや五輪代表も見てくれていたら、

日本サッカーの長期凋落傾向に歯止めがかかったかも、
そう夢想しています。
返信する