しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕先発西、初回1アウトも獲れず降板の非常事態も、ラミレスマジック裏目の大!大!大!大逆転勝ち!

2019年10月05日 18時07分27秒 | 虎ブロ
これぞホームの強みというモノか?
苦手甲子園なら諦める6点差も、
得意のハマスタなら大!大!大逆転。

まさかの中継ぎ石田先発、
エース今永を第二先発に回すと言うラミレスの奇策。
功を奏したと思いきや、
初歩的なルール違反で交代が認められず、
結局この1点が、後々効いてきた。

わがままジョンソンが奥さんの出産で帰国してしまった事、
これが反対に、特にリリーフ陣の結束を強めた。
1アウトも獲れず、結局打球を足にあてて西が降板するという緊急事態、
その後、守屋がよー追加点を許さなかった。

そしてラミレスに見せつけてやった「元祖第二先発」ガルシア。
今日もバッチリ3イニングスを無失点で切り抜ける。
ホンマ、ガルシアが居なかったらこの通算7連勝は無かったうよな。

打撃陣は北條がまさかの5打点。
最後の最後も高山が大ファインプレーで大団円やと思いきや、
TMOで二塁打に、最後の最後までドキドキしたけど、

とらほー!!!

もう、観てるこっちもしんどいわ!
あと1時間ちょっとでラグビーワールドカップ 日本vsサモア戦が始まるんですけど、
体力回復するかなー?!
血圧上がり過ぎて倒れるんとちゃうかなー?!



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る