しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔邦画〕 「着信アリ Final」 ジャン・グンソクってチャン・グンソク??

2011年08月31日 23時16分34秒 | 戦艦ポチョムキン
この映画は論理的におかしい、
説明がつかない。

どういう理屈でメールが来ると死ぬのか?とか
何故、転送したら助かるん?とか
誰がチェックしてるんや?とか
だいたいスパムメール送ってもフリーズなんかするか?
とか、そんなレベルの話ではない。

堀北真希のような
美形で、透明感があって、可愛くて、
そんなとびきりの女の子がクラスにいて
女子ならともかく、男子がイジメに走るか?
少なくともクラスの2/3は
「惚れてまうやろ~?!」
若し、「一人だけいじめに加担しないと、今度は自分がいじめられる」
というリスクがあったとしても
ホマキに良い処を見せようと、ホマキに好かれようと
ここは間違いなく、自分だけ出し抜いて「正義の味方」になるね。
でクラスの男子の大半は同じ行動を執るであろうから
男子からホマキへの集団いじめなんて起こる訳がない。

だいたい、最初は黒木メイサがいじめられてたけど
それを庇ったホマキを今度はいじめる、って
その男子達、どんだけ愚行やねん?!

それより、とってつけたようなアンジヌを演じる
ジャン・グンソク
ってあの、マッコリの
チャン・グンソク
の事?同一人物??

見た目の面影は全く無いけど。。

着信アリ Final - goo 映画
着信アリ Final - goo 映画

2006年公開
麻生学監督作品



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (利己)
2011-10-05 19:38:15
始めまして。

ジャン・グンソク ですが、チャン・グンソクと同一人物です(^^

本名がジャン・グンソクという様ですよ。

着信アリ2にも学生役として出ているとか。

ファイナル出演時は19歳だったそうですね。
整形疑惑はありますが、あの程度の変化だと普通に成長だと思いますよ(^^
返信する
利己さんへ (すたーだすときっど)
2011-10-08 23:53:29
整形は別に悪い事でもないし
全然問題ないと思います。

ただ、ホマキや黒木メイサが
現在と殆ど印象が変わらないので、、、
返信する