しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

はまぐり庵ー吉祥別邸ー その手は桑名の親子丼

2020年10月28日 13時12分01秒 | B級グルメ
甲東園からの帰り、この前は「はまぐりのだし巻定食」を頂いた、





阪急三番街のはまぐり庵さんで、本日は名物






「その手は桑名の親子丼」
を頂いた。

注文したらまず「こだわりです」と






7つのこだわりを述べた紙が届けられるだけあってかなり気合いが入ってる。

「その手は桑名のアン・ルイス」て言葉を模した親子丼なんだけど、
残念なのがそのアン・ルイスを使ったのが
「おすまし」ではなく
「赤だし」だってこと。





親子丼には赤だしが合う、て趣向なんだろうけど、
アン・ルイスはやっぱりすまし汁やねんなぁ。

アン・ルイスのお出汁を使った親子丼本体はホント美味だったんやけどなー。




最新の画像もっと見る