しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話1594 「凱旋」

2014年09月28日 00時56分47秒 | 意味がわかると怖いコピペ
俺達の高校時代の友人が東京のお笑い番組でブレイクして今では押しも押されぬ
超人気者だ!
そんなアイツが故郷に戻ってくることになった。
TV局も取材に来るので町中でパレードをすることになった・・。
ただ俺達の故郷はしゃれたところじゃないので(ぶっちゃけ田舎)
リムジンやロールスロイスは無理だが・・・。
友1「レンタルで小型のトラックが借りられた」
友2「町内会の御神輿を借りることができた」
良し!これらを使えば少しは豪華な車になる!

その日・・・・。
帰ってきたあいつもTV局の人々も全員固まってしまった。
すべったのは俺たちの方だった。


最新の画像もっと見る