soramove

読書と旅行と柴犬のブログ
目標は留学生に日商簿記3級合格を!
ヤプログから引っ越してきました。

「容疑者Xの献身」200万人動員、連続首位!最新国内映画興行成績10/20付

2008-10-30 00:09:26 | 映画のランキング
最新国内映画興行成績10/20付

今週(先週)   
 1  (1) 容疑者Xの献身

動員は200万人、30億を超えたようです。
これは久し振りに人にも勧めたい映画。


 2  (2) イーグル・アイ

首位が強いので2位で足踏み、2週連続2位、
宣伝が少ないんじゃないかな。
全米では安定してヒット中


 3  (初) ホームレス中学生

公開がちょっと遅れたので、今更という感じは否めない。
出来は良いらしいので、泣きたい人は
行ってもいいかも。



 4  (初) 釣りバカ日誌19/ようこそ! 鈴木建設御一行様

見ません


 5  (3) P.S.アイラヴユー

秋だし、恋愛ものでも
そんな気持ちで行くとちょっと違う。
これは見た人によって感じ方は大きく違いそう。


 6  (初) ICHI

女座頭市、何故今なのか分からないが
映像はキレイ、予告も意味深で
見てもいいかな。


 7  (初) センター・オブ・ジ・アース

ブレンダン・フレイザー太ったね。


 8  (5) 劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン



 9  (4) おくりびと

22億突破と言う、ちょっとビックリの成績、
この映画をたくさんの人に見てもらいたいが、
あまりヒットするとなんか居心地が悪い感じ。


10 (6) パコと魔法の絵本

まだこの映画、今頃見てる人がいるんだと
それが驚き。


今週は4本観てます、新作4本はどれも見てません。

soramove
★参考になったらココもクリック!←ランキング上昇ボタン


今週は単館系映画を見ていたので、ベストテンの消化はまだまだ、
来週はどんどん見ていきたい。


★映画ランキングはこちら





最新の画像もっと見る