走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

よく降る雨ですね。

2010年03月09日 22時15分04秒 | 健康管理
花粉症の私には、今の時期に雨が多いのは、それほど苦になりません。雨の日は、さすがの杉花粉も飛散出来ないですから。マスクをつけないで済むのは楽で良いのですが、ちょっと雨が多過ぎるのも困りますね。自分勝手な発想ですが、通勤時間帯には、せめて小雨か霧雨くらいになってくれたら最高なのですが。それから、週末に私が自主トレで走る夕方も、多少のお湿り程度にして欲しいものです。寒くて本降りの雨では、外に出るのさえ億劫になってしまいます。せっかく買ったニューシューズが、未だにデビュー待ちの状態です。早く、天気の良い週末をむかえ、思い切り走り込みたくて、身体がウズウズしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度の配置が判明 | トップ | 残りわずかの長距離通勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康管理」カテゴリの最新記事