先週、受信機の不調により撃沈したホリデーバギー。
受信機も交換し、いよいよ本格シェイクダウン。
と、その前に、シャーシ後端をアルミテープで保護。また、シャーシに砂が抜けやすいように穴を追加。
早速スタートすると、今度は、特設コースの反対側まで行ってもノーコンにならない!(当たり前)
やっぱ、普通に走るっていいね!
調子に乗って、コース端の溝でスタック
インナーボディ+シャーシの穴加工は効果ばっちり。
ただ、リアタイヤのインナーは、やっぱちょっと硬いかも。無しのほうが多分いい(笑)。
ところで、ホリデー仲間の友人が、ホリデーともう一台もってきたのだが、DT-02にマッドファイターのボディを装備したマシン。
これが、DT-02にジャストフィット!ボディマウントもデザゲとかと全く同じ。タミヤもこれでキット作ればいいんじゃないか?”ベアホーク2013とか”。
プラボディだが、後半がロールケージで結構軽量で、走る姿もかっこいい。
あれ、なんか足らなくないか?
コースを探すと、車外に放出されたドライバー人形が・・・
受信機も交換し、いよいよ本格シェイクダウン。
と、その前に、シャーシ後端をアルミテープで保護。また、シャーシに砂が抜けやすいように穴を追加。
早速スタートすると、今度は、特設コースの反対側まで行ってもノーコンにならない!(当たり前)
やっぱ、普通に走るっていいね!
調子に乗って、コース端の溝でスタック
インナーボディ+シャーシの穴加工は効果ばっちり。
ただ、リアタイヤのインナーは、やっぱちょっと硬いかも。無しのほうが多分いい(笑)。
ところで、ホリデー仲間の友人が、ホリデーともう一台もってきたのだが、DT-02にマッドファイターのボディを装備したマシン。
これが、DT-02にジャストフィット!ボディマウントもデザゲとかと全く同じ。タミヤもこれでキット作ればいいんじゃないか?”ベアホーク2013とか”。
プラボディだが、後半がロールケージで結構軽量で、走る姿もかっこいい。
あれ、なんか足らなくないか?
コースを探すと、車外に放出されたドライバー人形が・・・