語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  明日は車検

2008-07-27 22:51:54 | Weblog
明日は(28日)車検です。
16号沿いにある「野田自動車検査登録事務所」でやります。
事前に予約を取ってあるので、安心です。
でも早起きしなければならないので、今日こそは早く寝なければ・・・。
と言いつつ、いつも3:00頃になってしまうんですよね。
寝るのは遅くなっても、起きる時間は変えられないというのが辛い所です。

   

  



うちの「ポン太」は、もう5回目の車検、11年目です。
5回も車検に行ってるので、もう何でも分かってると思うかもしれませんが、
2年たつと、また最初からなんですよ。
今年も、ユーザー車検の本とにらめっこしながら、段取りを頭に入れています。

それでは、一発合格を目指して頑張ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿