語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  新しいエアコンが来た!!

2008-07-30 02:16:58 | Weblog
やっとエアコンがつきました。
この暑い中、一生懸命作業をしてくれた宮本さんたち・・・ありがとうございました。
今までは、吊り下げ型だったけど今度は、壁掛け型です。
なかなかコンパクトで、天井が広く見えます。
でも、まだ前のエアコンの跡が残っているので、
それを直すのは、まだもうちょっとかかりそうです。(自分で直す予定)

それでも2台のエアコンの冷えに問題はなく、快適です。

  

    
   
20年前のエアコン        新しいエアコン           とりあえず、穴をふさいで
    ご苦労様でした                             お詫びを書いておきました


そうそう、明日は(30日)、体験学習で江戸小の6年生が「体験」に来るんですよ。
もちろん僕が、「語りまくる」予定です。(笑)


2日続けて早かったので、もう今にも寝そうです。
お風呂入って、ご飯食べて寝ます。実は、明日も早いんですよね・・・。気合です!!  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿