柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

木曽三川公園センターのチューリップ

2024-04-13 09:56:04 | 季節もの

クロのブログが終了して、クロが遠くに行ってしまったような気がして急に寂しくなってしまいました。でも、これから先は、こちらのブログにコロと一緒にたまに顔を出してもらいま~す。

さてさて4/10に 木曽三川公園センターに行きました。どんはここのところ、10分程度でまたヨダレがダ~ダ~になっているのでお留守番。 マチャのお出かけ前に、どんはお散歩してご飯を食べさせてお昼寝してもらい出発

平日にもかかわらず、かなり多くの人出でした。

ちょうど見頃でとっても綺麗。

色とりどり。

モデルさん、頑張ってくれました。

な~らんだ~、な~らんだ~、赤白黄色~♪どの花見ても綺麗だな~♪

こんなに広くて綺麗なところなのに、入園も駐車場も無料。

行きは道路工事渋滞などもあり、到着するのにかなり時間がかかってしまいましたが行って良かった~。

チューリップ以外の花も綺麗だったので明日も続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 一周忌は・・・ | トップ | 木曽三川公園センターのつづ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿