柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

忍者犬が増えて毎日大騒ぎ

2024-04-29 08:55:17 | どんちゃん

暑いっ、暑すぎるっ。4月だというのに、気温も高いし日差しが強すぎ~。天気が良くても暑すぎて、早朝散歩のあとはずっと家に。 でも、せっかくの晴れなので庭遊び。マロは日陰で涼んでました。奥にいるのはチャロ。

シニアさんを少しのんびりさせたあと、どんを放牧するとすぐにマロに絡みに行きます。マロもすぐに応戦。

跳んでいる方がどん。どんが来る前は、忍者犬はマロだけだったのに、どんが来て忍者犬が2ワンになりました

場所をかえてのんびりしているチャロの両側をマロどんが走り抜けます。

今度はチャロの目の前でマロどんがワチャワチャ。そしてそのままチャロにぶつかっていってます。コクマチャだった頃から暴れん坊はマロだけだったけど、今はマロどんふたりが暴れん坊なので毎日大騒ぎです(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 幼なじみのゆずちゃんに会い... | トップ | 鯉のぼりになって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2024-04-30 20:56:24
どんちゃん、マロちゃんに負けず劣らずパワフルですね~~!
軽々とした身のこなしにもビックリ

でもそれにも増してびっくりしたのはチャロちゃんです(笑)
これだけ周りで走り回られても脚を延ばしてお腹ペタンでくつろいでいるのはチャロちゃんならではですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (れもんさんへ)
2024-05-01 09:39:41
れもんさん
ものすごいパワフルガールです
マロ同様、忍者犬になってます
チャロ、笑えますよね~。
巻き込まれないように『無』になっているのかしら。
今まではマロに絡まれていましたが、今はマロとどんが
ドタバタ遊んでいるので、ホッとしているかも(笑)
返信する

コメントを投稿