のんびり娘の謎

10円が2個で、、、12円?今日の前の日は、、、前の日?のんびり娘のお答えは、理解できない謎ばかり。さぁ、どうする?

久々の小泉さん登場に思う。

2009-02-12 23:55:23 | 日本って・・。
麻生さんの言動が、??が見られるようになった頃から、
我が家の夫婦の間では、こんなやり取りがありました。

「俺達は、別に近くにいたわけじゃぁないから、
そういう人だっていうのを知らなかったわけだけど、
近くにいる人間は絶対わかってたはずだよ。
政治についていろいろ話していれば、どういう人間かは絶対わかるわけだろ。
気付かないで総理に推したっていう事はないと思うよ。」
「そうだね。あのずれ方は総理になったからっていうようなものじゃないものね。
知ってて、それでも「選挙の顔」としては適役と見て、多くの人が彼を押したんでしょ。」
「それってさ、馬鹿にした話だよなぁ。」
「ほんとに・・。」


小泉さんが現総理を批判する立場を鮮明にした事で、
またまたまた「総理交代」なんていう動きがでてくるかもしれません。
(それもすごいけど・・・)
「麻生さん個人の力量不足」にしてしまって、
「俺は本当は賛成じゃなかったんだよ。あの状況だったら仕方ないだろ。」
といいながら、離れていく人たちもいっぱいいるんだろうな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿