のんびり娘の謎

10円が2個で、、、12円?今日の前の日は、、、前の日?のんびり娘のお答えは、理解できない謎ばかり。さぁ、どうする?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいGWだったんですね (しのぶ)
2012-05-06 19:55:15
こんにちは。

軽速足ですね。うまくできたでしょうか?
これができるようになると、駆け足まで、すぐ、ですね。
ん?綱がついてますね。。
じゃ、まだまだ、ですかね?

まぁ、年に数回の乗馬でしょうしね。触れ合うだけでも楽しいですよね。(^^)

うちの長男も馬が好きなので、やらせてあげたいですが・・・まだ暇ができません。

うう~ん。私も乗りたくなってきたなぁ。体重落としたら、乗れるかなぁ?
もう、振り落とされると、絶対に怪我するでしょうから、そういう心配がない範囲で。
(^^;
しのぶさん。 (sei)
2012-05-07 16:35:35
さすが!綱に気がつかれましたか。

引き綱なしで乗せてもらうこともあるのですが、
今回は、体の使い方をしっかり教えていただきました。

ぎこちなかったお尻の浮かせ方が、随分上手になって、背筋も綺麗に伸びてきました。

そうなると、下を向いていた馬の顔がちゃんと上がって、気持ちよく走ってくれるようになるんですね。
写真を撮ろうとしてそれに気が付き、自分でも乗せてもらって実感しました。

乗馬、楽しいですね。

コメントを投稿