のんびり娘の謎

10円が2個で、、、12円?今日の前の日は、、、前の日?のんびり娘のお答えは、理解できない謎ばかり。さぁ、どうする?

ノロウィルス

2006-12-23 22:33:30 | 家族のこと(主に妹ちゃん)
妹ちゃんが先週の終わりからノロウィルス(たぶん)。
ゲボゲボちゃんになってしまって、
ゆっくりPCに向かう時間がありません。

「吐いた物の処理は、手袋をして・・」
なんて言われたって、抱きかかえた私の肩口にゲボしてるんですから
無理な話ですよね。
昨日あたりから、私自身も少し胃が変です。

コメントいただいた皆さん。
申し訳ありませんが、家族の体調が落ち着くまで、
もう少しお時間くださいませ。

それから、読んでくださる皆さん。
くれぐれもお風邪など召しませぬよう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (双子の母)
2006-12-24 00:15:21
大事な時期ですので、どうぞお大事に。
何事も「健康」「体調万全」で迎えることのできることが一番安心できること。

追い込みも大変でしょうが、睡眠時間・食事・息抜きの時間等々平静の日々をお送りください。
返信する
大事にしてくださいね (チルチル)
2006-12-24 13:38:59
seiさん
いつも励ましてもらうばかりのチルです。

妹ちゃん・・・本当に痛々しいです。
吐くのは本当に苦しいね。

一日でも早くよくなりますように。
祈っています。


返信する
遅くなって済みませんでした。 (sei)
2006-12-28 21:17:36
双子母さん、チルチルさん。
ご心配をおかけしました。
2,3日で完全回復したのですが、
今は、次の風邪と戦っています。

妹ちゃんは、私と同じ「がさつ体質」で、
大概の病気は、じっと眠って治します。
(一応病院には行って、薬ももらいますけどね)
無駄に騒いだり、泣いたりもしないので、
体力の消耗も最低限で済むようです。

今回も、吐き気のおさまっている限りよく寝ていました。
おかげで、親は少し気持ちが楽です。

昨日からの熱風邪も、
ベッドに潜り込んで治す事にしたようで、今もぐっすり眠っています。

普段放って置きっぱなしの妹ちゃん。
こういう時ぐらいは近くにいてあげたいので
ちょこちょこベッドを覗いています。

双子母さんも、チルチルさんも、
どうぞお体に気をつけて、いいお正月をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿