いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

ゴーヤー・解体始まる・・・いわき

2016-09-17 08:00:34 | 家庭菜園

2本を残して
ゴーヤーを解体し始めました。


今年も緑の壁として、食としても
活躍していただきました。
これでもまだ蜂はぶんぶん飛んでいます。


まだまだ収穫は。
小さいのも収穫を。


今朝の収穫。

今朝のいわきのお天気は
いいお天気ですが、
明日からの予想はよくないです。

今年も活躍していただいた
「ゴーヤー」も2本を残して解体しました。
ご苦労様でした。

日めくりカレンダーより
☆何書いてるの、
 コピー人間になるな。
    神奈川県 公務員の方

筆者の高校時代
ただ答えを書き写している生徒に向けての
先生の一言でした。
先生は
全然違う答えを黒板に書いていました!!

午後から
いわき地域学會 第319回市民講座
關寛斎のいわき時代・・・読み解かれた「奥羽出張病院日記」
講師は
關内 幸介先生です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の収穫・・・いわき | トップ | 關寛斎のいわき時代・・・い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事