いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

オリジナル表彰状を作る・・・シニアパソコンクラブ

2017-06-17 05:25:33 | シニアパソコンクラブ

いわき市生涯学習プラザに飾られています生け花。
季節感あふれて涼しげです。


さわやかな感じが。


器も涼しげでした。


今回の作品でした。
印鑑も作りました。


今回はワードで手作りで作りました。
テキストです。

昨夜は
シニアパソコンクラブ。
20数名の会員さんで
今回は
「オリジナル表彰状」に挑戦。
皆さん、
それぞれのオリジナル表彰状に仕上がりました。
いのしし君の表彰状も出来上がりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソース鯵フライ・・・飯村直... | トップ | 長芋の茶わん蒸し・・・飯村... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シニアパソコンクラブ」カテゴリの最新記事