いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

今年最後の「そば用辛み大根」です。

2015-03-03 14:28:26 | 豊間そば打ち道場

 

まだ残っていました
「そば用辛み大根」をおこし
そば仲間のW さんに届けました。

今年度は
形がよくできたと思います。
今年度は
5種類の「そば用辛み大根」を播きました。

通年できるのは1種類なので
今月末には播かねばと。

これから
土の準備から始まらなければいけないのですが
そんな時間が取れるか心配です。

日めくりカレンダーより

☆そんなに
  難しい顔をしていたら、
  顔にギャザがよるよ
    福岡県 専門学校生の方

しかめっ面した私に、母が一言。
ギャザとは、シワのこと。

ユーモアあふれるお母さんですね。

午前中はフィナンス研究会。
「世界経済の見通し」について
永倉先生から学びました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都心の氏神様・神田明神... | トップ | レポート提出の終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

豊間そば打ち道場」カテゴリの最新記事