いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

庭の雪柳(ピンク)が咲き始めました!!・・・いわき

2020-03-09 14:29:51 | 庭の花

例年より、
ずいぶん早いようですが、
庭の「雪柳(ピンク」が、咲き始めました。
羽根が広げたようにきれいになるのが楽しみです。


昨年大幅に枝を切りましたので
大きさが小さくなりました。

コロナ肺炎が、だんだん拡大。

国会中継では
地元出身として残念ですが
法務大臣の嘘つき答弁が続いているようですが・・・・・

経済の世界では
リーマンショック級またはそれ以上
の動きが出ているようです。

株価暴落・急激な円高。
特に円高には驚いた!!

これでは
中小企業が生きていけない世界に突入したのかと。
体力が落ちている時に増税・コロナ肺炎ショックと。

私たち国民は
年金財源を利用した
株価支えには注意しないといけない!!


年金財源の急激な減少が!!

日めくりカレンダーから
☆クラスのヒーローが
   そのまま社会のヒーローに
 なるわけじゃない
     岡山県 会社員の方

お父さんが
高校を卒業されるときの先生の一言でした。
いい一言でしたね。

生きていく為の大きな一言です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災セットのダイレクトメー... | トップ | 福島の今・震災 原発事故9年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事