いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

遠方から帰宅の孫たちにそばを打つ!!・・・いわき

2023-12-30 14:03:41 | いのしし君一家
いわき市生涯学習プラザの生け花です。

遠方から帰宅の
長男一家にそばを打ちました。
会津美里町のそば粉二八で打ちました。
タレも自家製で
おいしくいただけました。

午前中は
来年度の高橋の手帳に
予定を入れました。
なんとか予定通りやり通したいですね。

明日は年越しそば作り。
職人さんですので
今日は少しのんびりと。
準備は全て万全。

日めくりカレンダー
☆今日も一日頑張りました。
 明日もきっと大丈夫。
    愛知県 パート・アルバイトの方
親戚のおじさんの一言でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身近な法律「民法」・6回目に... | トップ | いわき駅南通りのタワーマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いのしし君一家」カテゴリの最新記事