こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

師走ですね

2015-12-15 | 北駿地区労福協

2015年もあと少しです

年末は無理せずのんびりお掃除です。

 私の最近始めたことは、ウォーキング

朝5時15分に起床し、5時30分から6時の30分を目安に、

長女と一緒に近所を歩いています。平日のみですが・・・

年齢と共に新陳代謝が下がり、色々と出てきますトラブル

やはり運動しろということですね・・・はいはい

長女も基礎体温が低く、姿勢が悪い&体が硬い。もう強制です

寒い時期に始めたのはキツイですが、毎度3日坊主の私。

3日は超えました。続くかな~。

 

少し前になりますが、

10月5日  退福協・グリーン友の会 合同バスツアーが開催されました。

遠州國一宮「小國神社」と可睡斎・法多山

結構、徒歩で階段の上り下りがありましたが、皆さん元気です。

 

12月3日・12月10日  グリーン友の会 手芸教室を開催しました。

毎年恒例、来年の干支のお人形を作ります。今回は申

皆さんおしゃべりしながら、楽しそうに作っていましたよ。        (YU)


    フードバンクふじのくにからお知らせ

     

12月16日(火)、富士市役所様から防災備蓄品の寄贈をいただきました。

誠にありがとうございます。

また当日は、富士地区労福協の皆さまが搬出のお手伝いをいただき、更に連合静岡池冨会長・

県労福協吉岡理事長は静岡市内にあるフードバンクふじのくにまで搬送および搬入のお手伝い

もいただきました。 重ねて感謝申し上げます。

今後も、引き続きのご支援(協力)をよろしくお願い致します。 

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿