こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

放課後児童クラブへ寄贈

2017-03-28 | 袋井地区労福協

中遠地域労福協チャリティゴルフコンペの寄付金で、

袋井市の放課後児童クラブへ児童図書17冊を寄贈しました

 

児童クラブで本を選んでいただいたのですが、

中には20年も前に 私が娘たちに読み聞かせをした本の題名が・・・

 

懐かしいです

何年たっても、子供たちが好きな本は変わらないですね

 

福山会長・西尾事務局長・河村事務局次長が市役所を訪問し、

「みんなで仲良く読んでください!」と、本を手渡しました

今回も、善意がしっかりと届きました。

ありがとうございました

 

さて、今年の労福協フェスタは4月23日、

小笠山総合運動公園エコパで開催されます。

組合を通してバザー品の提供をお願いしていますが

不足しています

今回も売上金を福祉団体へ寄付しますので、

たくさんの方のご協力をお願いします

食品につきましては、フードバンクへ提供させていただきます。

皆さまのご協力、よろしくお願いいたします。(TOMO)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿