こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

北駿地区総会・連絡会

2019-07-22 | 北駿地区労福協

こんにちは

7月半ばだというのにお天気は雨や曇り、ジメジメ~とした日が続きますねこれから8月にかけて夏らしいカラっとしたお天気が続くといいけど、昨年のように異常に暑いのは勘弁してほしい・・・。

北駿地区では、6月10日グリーン友の会連絡会、6月27日退福共総会・グラウンドゴルフ大会、7月9日労福協通常総会がすべて無事に終了しました。

 6月10日グリーン友の会は昨年同様「ふくふく」で行われました。連絡会では活動・会計報告がされ、活動計画・予算についても滞りなく承認されました。連絡会後はおいしい昼食を食べながら歓談し、会員同士の交流を図りました。

 

6月27日退福共総会・グラウンドゴルフ大会は「一の瀬」で行われました。グラウンドゴルフ大会は、昨年は雨のため屋内競技場でしたが、今年は曇りながらもなんとか雨に降られず、芝の競技場でプレイしました。グラウンドゴルフ大会の後は、総会、そして懇親会。総会では活動・会計報告に続いて活動計画・予算が審議され、無事承認されました。また、昨今の会員数減少についても話し合われました。懇親会ではカラオケで盛り上がりながら親睦を深めました。

 

7月9日労福協通常総会は「御殿場市民会館」で行われました。当日はご来賓の方々や会員の皆さま、あわせて44名にお集まりいただきました。

 

総会・連絡会が無事に終わり、ホッと一息

北駿地区労福協では7月に自転車ロードレースサポーターボランティア、8月には富士山清掃、退福共・グリーン友の会は8月に恒例のボウリング大会があります。一息ついたら、次の行事に向けて気持ちを切り替えて頑張っていきます

 

 活動予定 

 労福協  

   7月21日(日)  小山町自転車ロードレースサポーターボランティア

   7月22日(月)  四役会

   8月9日 (金)     幹事会

          8月24日(土)  富士山一斉清掃

 

 退福共・グリーン友の会

     7月19日(金)  合同役員会

     8月5日 (月)    親睦ボウリング大会

                                                                     TORI

                  


  

フードバンクふじのくに』からのお願い    

   

                         

島田地区労福協と湖西地区労福協から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿