こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

初ブログ

2018-02-01 | 北駿地区労福協

こんにちは

 

ついこの間お正月だと思っていたのに、あっという間にもう2月ですね・・

昨年12月に前任者から仕事を引継ぎ、今年に入って独り立ちしています。

でも、まだまだ分からないことも多くて・・・。

あたふたしてしまうことが多いです

ブログを書くのもこれが初めて・・・。ドキドキしながら書いています

 

先日、今シーズン初めて本格的な雪が降りました。

子供たちは雪だるまを作ったり雪遊びをしたりで大はしゃぎでした

 

冬真っただ中、寒い日が続きますが、暖かい春が訪れるころには、もう少し仕事に慣れていたいと思います。がんばるぞー

 

活動報告

115日に御殿場市と北駿地区労福協との懇談会が行われました。

 

今後の予定

労福協          217日 地区交流会

             334日 行政施設視察

退福共・グリーン友の会  31日 親睦ボウリング大会

 

TORI

『フードバンクふじのくに』からのお願い    

 

                        

 

 賀茂地区労福協の新春福祉講演会でフードドライブを実施しました。その時の食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿