こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

ホット一息

2018-07-09 | 島田・榛北地区労福協

7月5日(木)定期総会が開催されました。

議事も全て承認され、無事終了する事ができました。

会員の皆様ありがとうございました!

総会後の懇親では、お楽しみ抽選会で盛り上がりました

今年の特賞は島田の銘酒、女泣かせ一升でした。

なんと市の商工課の課長さんの元に大当たり

これは何と言っても補助金アップをお願いしないと

というわけで、ホット一息つく暇もなく急いで補助金申請もしないとです(^^)(笑)

今週7月13日(金)は恒例のビール列車の旅と‥

またまたバタバタとした一週間の始まりです。

今年ももう半年が経過してしまったのですね

どうしてこうも月日の過ぎ去るのが早いのでしょうね

9月には市の委託事業としての、トーマスツアーも予定されています。

頑張らねば

                      しまっぴー

 

フードバンクふじのくに』からのお願い    

 

 

                        

 

清水地区労福協定期総会でフードドライブ実施しました。その時の食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿