こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

もう12月ですね・・・

2018-12-05 | 北駿地区労福協

こんにちは

今年も残すところあと1か月になりましたね・・・

巷ではクリスマスのデコレーション真っ盛りで華やかな季節

そんなウキウキするような12月にわたしは人生初のギブス&松葉づえ生活を送っています。

スポーツ中に足首をひねってまさかの骨折

歩くこともできず、車を運転することもできず、職場にも家庭にも迷惑をかけてしまって、

トホホ・・な年の瀬です

みなさん、これからクリスマスシーズンや年末年始でお出かけの機会も増えると思いますが、ケガにはくれぐれもご注意を・・・

 

さて、活動報告をします。

1023日、毎年恒例の退福共・グリーン合同バスツアーがありました。

今年は、東京築地方面へ。まず、築地を散策し、まぐろの解体ショーで有名な「すしざんまい」で昼食をとってから、御座船安宅丸に乗ってショートクルーズ。

その後東京タワーへ行き、大展望台から東京の街並みを見渡すといった旅程でした。みなさん、秋の東京を満喫されたようでした。


 

御座船安宅丸

  

     活動報告

    10 23日     退福共・グリーン合同バスツアー

    1112日     裾野地区・北駿地区合同勤労者スキルアップセミナー      

    1119日     御殿場市・北駿地区労福協懇談会 

    1129日     グリーン手芸教室 

        

      活動予定

      123日~14   歳末助け合い運動

    1210日、11日   退福共忘年会

       1218日         裾野地区・北駿地区労福協交流懇親会       

    1221日       沼津地域労福協幹事会、交流会

                           TORI


 

フードバンクふじのくに』からのお願い    

  

                        

 ヤマハ労組個人の方と裾野地区グリーン友の会から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿