こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

7月って梅雨でした・・・?

2019-07-05 | 静岡地区労福協

こんにちはCAです

6月後半から梅雨らしい毎日ですね  うっとうしいですね

本当に大変な5・6月でした

総会・報告連絡会・日帰り旅行が終わり、経費の支払い・報告者の作成・

各種書類の発送・地区会費の請求と領収書の発送等その後の仕事もやっと

目途がついて‘ホッ’と一息つけます大変だった

私だけじゃない、書記局員の皆様 大変ご苦労様でした

 

   活動 報告 

5/31 グリーン友の会報告連絡会を、趣を変えて日本平ホテル富貴庵にて開催。 

富士山が顔を見せた夢テラスも見学しました。

49名と大勢のご参加をいただきありがとうございました。

                        

  かすかに富士山が見えました。        夢テラス

 

6/6 退福共&グリーンでろうきん本店と静岡中央支店へ花の植え替えの

ボランティアを行ないました。毎年6月と12月の2回行います。

 

6/10 退福共の春の日帰り旅行(高原列車小海線とさくらんぼ狩り)が

残念な雨模様の中、参加者が募集人員を超え(嬉しいです)大型バスに変更して

行ってきました。清泉寮でのランチとソフトクリーム美味しかった。もちろんお腹

いっぱい食べたさくらんぼも甘くて最高でした。

                               

  無心にほおばってます   かわい~          あめ      

 

6/20 退福共と静岡地区労福協の定期総会が滞りなく終了しました。

     

  退福共総会第2部            退福共総会第1部 

   地区労福協総会

 

6/26 静岡地域労福協の定期総会終了

 

6/28 第3回労福協まつり実行委員会・反省会が行われました。

幹事の皆様、ご協力本当にありがとうございました。

2020年の労福協まつりも宜しくお願いします

 

 今後の予定   

          

グリーン友の会    8/5    ぶどうの会

             8/28    第2回幹事会

             8/28    ボランティア(古切手の整理)

                     午後からです持参でお手伝いお願いします

 

退福共・        7/19    川柳教室

グリーン友の会   8/16    川柳教室

    (合同) 

         

                    


  

フードバンクふじのくに』からのお願い    

   

                         

 

清水地区労福協と田方地区労福協から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿