こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

秋も終わり…

2015-12-03 | 島田・榛北地区労福協

慌ただしく過ぎ去った秋…大井川マラソンに始まり、金谷産業祭、奥大井ふるさと祭り、六合

地区お祭りへのブースの参加、各行事も大盛況のうちにそれぞれ無事終了致しました。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

そして12月施設へのクリスマス慰問もよろしくお願い致します!

 

気が付けば今年もあと一か月を切りましたね(+o+)

あっという間ですね

一気に冬到来…慌てて暖の準備   

これが本来の気候なのでしょうが、一気に押し寄せる寒さに身体はついていくのが大変

ですよね(―_―)!! 

 

島田榛北地区労福協事務所の前には、海道名物で有名なたい焼きさん、冬はこのおいしさ

たまらないですね(^_-)-☆一ケ130円也!絶品ですよ~    

          

 

        シマッピー

  (TAE)


    フードバンクふじのくにからお知らせ

     

11月20日(金)、「ボウリング大会」でフードドライブを実施し、裾野地区労福協様から

食料品をいただきました。 

ご協力いただき誠にありがとうございます。 

今後も引き続きのご協力をお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿