こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

祝梅雨明け

2018-07-23 | 北駿地区労福協

こんにちは

梅雨が明け、夏本番ですね

6月はグリーン友の会の総会を皮切りに、労福協、退福共の総会が行われ、すべて無事に終了することができました。退福共の総会ではグラウンドゴルフ大会も同時に開催され、会員同士の交流を深めていました。

また、6月末には毎年恒例の労福協国道清掃が行われ、62名の会員の皆さまが参加してくださいました。当日は梅雨の晴れ間で、強い日差しが降り注ぐ中、汗をかきながら道路に落ちている空き缶やペットボトル、たばこの吸い殻などを拾ってくださいました。

ありがとうございました

 


忙しかった6月が終わり、ホッと一息

今年の夏は家族で海水浴へ行く予定なのですが、

先日行われた地区の体育祭で〇十年ぶりに長縄やムカデ競争、リレーと思い切り体を動かした結果、筋肉痛に加えて、なんだか体の筋も痛くなっています。

久しぶりに運動して気分爽快だったのですが、歩くのもつらくなってしまいした

まだまだ動けると思っていたのに、体は正直。日頃の運動不足の結果ですね・・・。

海で泳いでまた筋肉痛なんてことにならないように、少しは運動しようと思います


                                               活動報告 

     労福協    6月19日      定期総会 

            6月30日      国道清掃

       退福共    6月27日      定期総会(グラウンドゴルフ大会)

                                          

                                                  今後の予定   

     退福共・グリーン友の会   7月17日       合同役員会

                   8月 6日       合同ボウリング大会 


                                                                                                                                              TORI

フードバンクふじのくに』からのお願い    

 

 

 

 

 

                        

 

 

 

伊東熱海地区グリーン友の会から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿