こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

交流グラウンドゴルフ大会で…

2015-06-11 | 地域・地区労福協

去る5月15日、恒例の「北駿地区・裾野地区交流グラウンドゴルフ大会」が催されました

今回はグループ分けを地区混合にしたので、新鮮な気持ちでプレイできたようです

気温上昇にともない、マイボトル持参のメンバーも増えましたが

「これ、すごくいいんだよ」と新しいステンレスボトルを手に何やら説明をしている方が…

そうなんです

静岡ろうきんポイントアッププレゼントの景品なのです

温かくても冷たくても温度をいつまでも保ってくれ、使いやすいそうですよ

当日はご夫婦で色違いをお使いでした

周りのメンバーもポイント貯めて次はこれをもらうと盛り上がっていました

 

        今日のバラ

河本バラ園のヘブンシリーズのひとつ「ガブリエル」です

ガブリエルは旧約聖書に登場する大天使のひとりで、エデンの園の統治者であり

聖母マリアの受胎告知をしたことで有名です

色はホワイト系ですが中心に薄紫が入り、枝が細いので

うつむきかげんに咲く姿は何ともエレガントです

香りは甘さの中にも柑橘系の爽やかさを感じることができます

気難しく育てにくいかなと心配でしたが、思ったより丈夫で

かなりの強剪定にも耐えています(本当は深く切ってはいけないみたい

                                              Blue Moon

 

 


    フードバンクふじのくにからお知らせ

 

 

スズキ労働組合様経由でスズキ株式会社様から食品をいただきました。

ご協力いただき誠にありがとうございます。 

今後も引き続きのご協力をお願いいたします。

 

 

『フードバンクふじのくに』への応援ポイントお礼

  

日々、皆さまからのご支援(応援)をいただき、誠にありがとうございます。

本日11時現在16,920pt! ゴール420,000pt!まで、残り3日3,080pt!です。 

今週します5週連続でのゴール530,000pt!達成! 残り3日13,080pt!

30,000pt!達成するには日々の皆さまからのクリックです。

引き続き、皆さまからのご支援(応援)がいただけますようお願いいたします。  

 

 ご支援(応援)方法について

http://gooddo.jp/gd/group/fbfujinokuni/?md=fb ここをクリックするとGooddoのサイトに繋がります。

② 次に画面右側にある赤枠の応援する!クリックする これだけです。

皆さまからのご支援(応援)がいただけますようお願いいたします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿