こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

師走

2017-12-21 | 北駿地区労福協

こんにちは

 

ついにきました…インフルエンザ

市内で流行っているみたいで…我が子が通う学校のみ

学級閉鎖も出まして…我が子の学年のみ

学級閉鎖のクラスではないけど…我が子たち罹患しました

次男は終業式前日に復帰できそうですが

長男は長―い冬休みに突入です

そして私も咳がひどくて一晩あまり眠れませんでしたが

熱は高熱にはならなかったのでインフルエンザではない

はず

みなさんもお気を付けください

 

先日、退福共の忘年会がありました

去年は下加茂まで行かれましたが、やはり遠いということで

今年は伊豆長岡温泉いづみ荘さんにお世話になりました

なかなか人数が集まらず、キャンセルも出たりして

参加者は15名と少なかったのですが

少人数精鋭?で楽しく過ごされたようでよかったです

 

また、毎年恒例のグリーン友の会手芸教室もありました

来年の干支『戌』を作りましたが、とても難しく

予定していた二日間では終わらず、急遽もう一日追加して

ようやく一体完成しました(もう一体の仕上げは宿題

再来年の干支『亥』で十二コンプリートだそうです

すばらしい

 

今後の予定

労福協 115日 御殿場市との懇談会

    126日 幹事会

    217日 地区交流会

    334日 行政施設視察

退福共・グリーン友の会 31日 親睦ボウリング大会

                   YI

『フードバンクふじのくに』からのお願い    

 

                        

 

 ヤマハ労組天竜支部から食料をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿