こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

夏、マジか (´゜д゜`)汗

2015-07-15 | 地域・地区労福協

7月始め、まぁ~よく降ったもんですね 。

そしてトリプル台風  。

今週末から来週にはそろそろ梅雨明けかしら…

                  

お庭のトウモロコシがとても成長しました。  

トマトも豊作です。

枝豆も美味しくいただきました 。

今はキューリが毎日、3~4本採れます。

マイブームは細切にしたキューリをざるそばやそーめんの

汁に入れ一緒に食することです 

ワンコもキューリの端っこが大好きです。

急に気温、湿度が高まり熱中症が心配されます 。

私も、身体がついていけてない状態です  

皆さんもご自愛くださいね  

 

    ※先輩犬のコーギーくうなが13歳のお誕生日を前に旅立ちました 。

       ちょっと落ち込んでいます。 

       後輩犬のうたちゃんの天下になることは間違いない…

 

                            By 磐田っぺい


    フードバンクふじのくにからお知らせ

 

7月6日(月)、ユタカ技研労働組合様経由で株式会社ユタカ技研様から防災備蓄品

の寄贈をいただきました。当日は大雨洪水警報が出ているなか、ご協力いただき誠

にありがとうございました。  今後も引き続きのご協力をお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿