こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

夏の思い出

2019-09-18 | 富士宮地区労福協

夏休みは、友達親子と旅行してきました。

主に行ったところは、1日めは、チームラボです。昨年、お台場の方に行ったので、今回は豊洲に…こちらは水を使っているので、まず最初に短パンに着替えて裸足で楽しみます。深いところでは、膝くらいまでつかりましたが、とても気持ちがよかったです。一方通行になっているのでお台場の方とは違い逆戻りができないのですが…

子供たちは、こちらのほうがよかったようです。

デジタルアートの世界、やっぱりすごかったです。

2日めは、ディズニーシーへ。3月にも行ったばかりですが…

この日はあいにくの雨…急遽レインコートを購入して、じめじめした暑さもあり、大変な1日でした。それでも、アプリからファストパスが取れるようになったのもあり、結構乗ることができました。ソアリンはさすがに無理でしたが、トイストーリーマニアには乗れて、前回のリベンジができました。歩き疲れましたが…

3日めは、うんこミュージアムへ。

大混雑!名前がインパクトありすぎですね。中には、フォトスポットやゲームもあり、ちょっとしたお土産ももらえます。子供だけじゃなく、大人の方も大勢いて楽しんでいました。

今回も、「変なホテル」に宿泊し、充実した3日間、満喫できました~。

 

さて、行事の方ですが、8月17日に毎年恒例の野球観戦バスツアーを開催しました。今年度は、巨人vs阪神、120名の方に参加していただきました。200名以上の方にお申込みいただき、抽選となってしました。落選された方、申し訳ありません。

試合は、4対2で巨人の勝利でした。巨人ファンにとってはうれしい結果となりました。

夏の楽しい思い出になっていたらうれしいです。

今年は、巨人が優勝できるのでしょうか。マジックも点灯したようで…5年ぶりの優勝、願います。   (E)

 

          


  

フードバンクふじのくに』からのお願い    

   

 島田地区退福共から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿