こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

賀茂地区労福協定期総会

2019-07-24 | 賀茂地区労福協

2019年7月8日(月)賀茂地区労福協第56回定期総会を開催いたしました。

フードドライブも実施しました。

(たくさんのご協力ありがとうございました。)

県労福協より、専務理事 鈴木利和様がいらっしゃいました。

2019年度の新役員の皆様です。よろしくお願いいたします

 

退福共、グリーン友の会、労福協と、すべての総会が終わりました。

初めてでしたので、至らぬ点もあったと思いますが、無事に終わり一安心です。

来年は、もっと事前に準備できるようにしていきたいです。

参加して頂きました皆様、ありがとうございました。

 

Chie

                  


  

フードバンクふじのくに』からのお願い    

   

                         

沼津地域労福協と労金労組の若葉学校参加者から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿