こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

今後の予定について

2018-05-25 | 榛南地区労福協

みなさん、こんにちは

毎日、暑い日が続きますね。いかが、お過ごしでしょうか。

 

我が家の高2と中3の息子は、それぞれサッカー部に所属しており、ここの所毎週末は、サッカーの大会で大忙しでした

長男の方のサッカー部は、インターハイ県大会まで進みましたが、残念ながら敗退してしまいました。長男は、大会中に足を負傷し、大会には途中から出られませんでしたが・・・

次男も受験生ですので、いろいろ頑張ってほしい所なのですが・・・

なかなか思うようには行かず・・・

親も本当に大変で・・・なんとか頑張っています

私も体力をつけなきゃと思い、また、毎日のウオーキングを復活させ、それと某番組でやっていた、玉ねぎヨーグルトダイエットを試して、頑張っています。

まだ、1週間くらいですが・・・

でも、夜、飲む缶ビールがおいしくて

まあ、結局飲んでしまうのですけどね

 

話は変わりますが・・・

6月17日 しだはい地区グリーン友の会報告会

6月19日 榛南地区労福協定期総会

6月27日 榛南地区退福共定期総会

 

が開催される予定です。

よろしくお願いします。

(TAE)

『フードバンクふじのくに』からのお願い    

 

                        

 

 榛南地区労福協から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 

                                         

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿