こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

総会終了

2017-08-17 | 伊東・熱海地区労福協

6月26日の地区労福協の総会を皮切りに7月21日全ての総会が終了しました

 

7月18日グリーン友の会報告・連絡会~会場は伊東小涌園 ~                                  

タオル提供とフードドライブにはたくさんの協力をいただきありがとうございました

報告・連絡会終了後、食事会そして太陽生命の講演「備えておきたい認知症の話」

ビンゴ大会で終了。その後希望者は温泉へ  

     

 7月20日退福共総会~会場は暖香園ボウルバンケット~

総会の議案は承認され、終了後は落語

笑い声が会場にあふれていました

最後はビンゴ大会で盛り上がり終了となりました 

      

 7月21日は伊豆地域労福協総会~会場は伊豆急行労働組合会館~

議案について全員一致で承認

     

 

       新役員の皆さま1年間宜しくお願いします

  

伊東市では按針祭が開幕

4日には4万人の人出の中、按針パレードが行われ、ボーイスカウトや一輪車の豆ぞうクラブ、帆船モニュメントなどがゆっくりパレードした後なんとなんとディズニーの仲間たちが専用車両で登場

ミッキーたちが手を振る度、大きなどよめきが起きてました

   

そして10日には按針祭のメインである花火

始まる2時間前くらいから雨が・・・

花火の間雨がやみ素晴らしい花火が夏の夜空を焦がしました

      

 

                                                   AKKO

『フードバンクふじのくに』からのお願い

   

                         

 住友理工労組から食料をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿