こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

アジサイが元気な季節…★

2019-07-03 | 裾野地区労福協

梅雨らしい天候が続きます

お天気が心配されましたが5月31日(金)に北駿・裾野地区グラウンドゴルフ交流会が

開催されました

当日は曇り空にもかかわらず富士山をバックに気持ちの良い一日となりました

 

            

今回はホームグラウンドということもあり、裾野地区が上位5位までを独占

来年はアウェー戦になります

北駿地区の皆様、よろしくお願い致します

 

6月に入り、裾野地区では退福共とグリーン友の会の総会がありました

20日の退福共の総会では59名の参加があり、会員数を増やすには具体的にどうしたら

良いのか等、活発な意見がでました

          

 

 

22日グリーン友の会の総会では人気の千福が丘「梛の葉」でお食事会を兼ねた

報告連絡会となりました

          

お食事前に素敵なギャラリーをお借りして総会後の記念撮影です

7月は労福協の地区定期総会と退福共のボウリング大会が同日予定されております

 

                               Blue Moon

 

                    


  

フードバンクふじのくに』からのお願い    

   

                         

 

静岡県評幹事会から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿