こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

GG大会が開催されました

2016-06-03 | 北駿地区労福協

先日子供たちが通う小学校では、運動会が開催されました。
昔は秋の運動会が当たり前でしたが、今は春。
市内の小学校でも秋と春でバラつきがあり、不思議な感じです。

5月12日(木)
北駿地区・裾野地区交流グラウンドゴルフ大会が開催されました。
今年度は、我らが北駿地区担当!
私も2度目の体験でしたが、前回よりはスムーズに出来たような。
勿論、役員の皆様にお手伝いいただき感謝です。



「ありがとう」なんてお声もいただけると、心温まります。

北駿地区では、総会・連絡会が6月に予定されています。
6月6日(月) ろうきん御殿場地区グリーン友の会 連絡会&懇親会
6月8日(水) 北駿地区労福協 第50回通常総会
6月20日(月) 北駿地区退福共 定期総会&グラウンドゴルフ大会&懇親会
もうひと踏ん張りです。
YU

 


 

 『フードバンクふじのくに』からのお知らせ 

 

               

西部にある友愛会館より食品が届きました。

 ありがとうございます。

 

 『フードバンクふじのくに』への応援ポイント

 ご支援(応援)方法について 

http://gooddo.jp/gd/group/fbfujinokuni/?md=fb ここをクリックするとgooddoのサイトに繋がります。 

② 次に画面右側下にある赤枠の応援する!クリックする これだけです。

引き続き、皆さまからの温かいご支援(応援)、よろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿