こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

あと2週間と3日で来年…★

2016-12-15 | 裾野地区労福協

師走ですね~

今年もあっという間でした

裾野地区の活動報告です

11月18日(金)第23回労福協ボウリング大会が

富士パークレーンで開催されました

今回もフードバンクに多くの協力をいただきました

ありがとうございます

結果は、昨年に引き続き団体優勝三菱アルミ労組様でした

上手な方はフォームも美しいですよね

 

12月には3日間に分け、退福協とグリーン友の会協賛で

寄せ植え教室が行われました

毎年、長泉町の「あらき園芸」様にお世話になっています

季節の花をセレクトして彩りよく仕上がりました

ホント、お花って癒されますよね

来年も楽しみです

では、皆さま良いお年をお迎えください

                              Blue Moon  

 

                           『フードバンクふじのくに』からのお願い

                         

            三島地区労福協にてフードバンクを開催していただきました。

               たくさんのご支援 誠にありがとうございます。

             今後も引き続きのご支援(協力)をよろしくお願い致します。

                     

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿