こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

台風15号

2019-09-09 | 賀茂地区労福協

 

みなさん、台風の被害は大丈夫でしたか?

賀茂地区労福協の事務所は全面水浸しになりました。

電気関係は無事だったのですが、シャッター(網目の様な)が開かず

今は、裏口から水を外に出す作業をしています。

 私が住む稲取地区は今現在(9/9午前)も停電が続いています。

国道135号線には、多くの折れた枝や、木が散乱しています。

自然の力にはかなわないな~と感じました。

台風が去り、気温も上昇しています。

熱中症には気をつけましよう

 

・今後の賀茂地区の予定

【東京ディズニーシーバスツアー】

日時 2019年11月16日(土)

たくさんのご応募お待ちしています。

[賀茂地区労福協幹事会]

日時 2019年10月10日(木)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿