こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

春と共に花粉もやってきました・・

2018-03-15 | 北駿地区労福協

こんにちは

 

3月に入り、暖かいと感じられる日が増えてきましたね

冬の間は春の訪れを心待ちにしていたのに、先日から憂鬱な気分に・・

原因は数年前に発症した花粉症 

これからGW明け頃まで、外に出ると目のかゆみと滝のような鼻水に悩まされます

せっかくいい季節なのに・・

ぽかぽか陽気の日には散歩に行きたいし、桜が咲いたらお花見もしたいです

そんな願いがかなうことを夢見つつ、症状が少しでも軽くなるように、

毎日甜茶を飲んだりヨーグルトを食べたりしています

 

さて、活動報告をします。

3月1日、退福共・グリーン友の会合同の親睦ボウリング大会が行われました。

みなさんハイスコアを出されていました。                                                                           

 

334日は、労福協の行政施設視察で、「報徳博物館」「YOKOSUKA軍港」へ視察に行きました。

 

 

 今後の予定

退福共          313日 第2回幹事会

労福協          319日 親睦ボウリング大会

                                                                                              TORI    

   

『フードバンクふじのくに』からのお願い    

 

                        

 

 労金労組小笠支部から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

                                     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿