こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

1日だけのプチ旅行

2016-09-26 | 榛南地区労福協

みなさん、こんにちは

 

9月ももう少しで終わり、最近になってやっと涼しくなってきましたね。

 

うちは、長男が、中三で受験生なので、最近はいろんな高校のオープンスクールに行き、私もそれに着いていくという、忙しい生活を送っています

 

 

話は変わりますが・・・

8月に夏休みをいただきまして、主人もたまたま夏休みが一緒の期間になりましたので、一日だけ日帰りでどこかに行こうという話になり、

お昼ご飯を沼津港で食べてから・・・

 

あじの定食です

 

私が、かねてから行きたかった、清水町の柿田川湧水公園に行ってきました。

綺麗な自然、湧き水も見てみたくて。

公園内もすごく広くて、家族連れもたくさんいました。

うちは、子供たちと主人が私を置いて、どんどん勝手に歩いていってしまい、私は置いてけぼりな感じでしたが。

で、いつもはクールな長男が、やばいやばいって言いながら、私を呼んで、私が、急いで走っていくと・・・

 

 



こんな綺麗な、湧き水が

感動でした!!!

 

しばらく、見入ってしまいました。

ほかにも、こんな景色が

 

そのあと、せっかくだから、近くで行けるところと思いまして、子供がサッカーをやっていることもあり、長泉町まで足を運び、

サッカーミュージアムに行ってきました

 

プロの選手の使用したユニフォームや、今までの国内・県内のサッカーの歴史、子供も主人も興奮してみてました。

長谷部選手のユニフォームです。

 

そのあとは、第二東名沼津で夕食を食べて、

帰りましたが、

また、そこからの景色も最高でした

 

 

日帰りでしたが、

とても充実した一日でした


                                                                                                   (TAE)

 

 

 

 

                 『フードバンクふじのくに』からのお願い

 

                 

          湖西市から防災備蓄品をいただきました。

              誠にありがとうございます。 

    今後も引き続きのご支援(協力)をよろしくお願い致します。 

 

        

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿