こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

新春パーティー

2017-01-31 | 志太地区労福協

新年を迎えたと思ったら、あっという間に1月も終りですね

1月はいく、2月はにげる、3月はさっていくとよく言われますが、

まさに実感!!早っていう感じです。

今年もよろしくお願いします。

 

志太地区労福協では、1月26日(木)に毎年恒例の「新春パーティー」を

行政・議員の皆さん・事業団体の方々をお招きし開催しました。

この時期、毎年楽しみにしていただいており、多くの方に参加いただき

和やかな雰囲気の中で会を進めることができました。

また、テーブル対抗ゲームや大抽選会等で皆さんから提供いただいた賞品を

それぞれ手にして喜んでもらえました。

   

【恒例の鏡割り、この後ます酒で舌鼓】        【110余名の参加者】

 【皆さんからいただいた豪華景品の数々 今年は何があたったかな?】

 

寒い日が続き、インフルエンザも流行っています。皆さん

大丈夫ですか?気をつけてくださいね

すっかりブログ当番を忘れご迷惑をかけてしまったとんぴぃでした

 

      ☆☆☆ 今後の予定 ☆☆☆

        2月3日 健康セミナー「知らないと怖い サプリメントの真実」

        3月8日 ボウリング大会

        3月21日 就労支援セミナー

 

 

『フードバンクふじのくに』からのお願い

                         

 

               沼津市役所でのフードドライブの食品が届きました。

 

               たくさんのご支援 誠にありがとうございます。

 

             今後も引き続きのご支援(協力)をよろしくお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿