幸せアップ+α

TVを見ていることが多いし、いろいろ感じることがある。

名作ドラマ祭り65

2023-03-02 12:24:43 | ドラマ

3月になり春らしくなってきましたね。

 

元旦の新聞に一面広告があり、大谷翔平と羽生結弦

大きな写真がありました。化粧品会社の宣伝。

一昔前なら、美人女優の写真だと思います!?

二人とも甲乙付けがたい程の良い笑顔で写っていました。

もったいないので保存していました。そして大きな額縁を買いました。

WBCが始まるので、今は大谷翔平の写真を入れて飾っています。

終わったら羽生結弦の写真にします。

 

昨秋、公開されたインド映画「RRR」が凄く面白いと聞いた。

当時、この映画のことは知りませんでした。

今年になって、ネットニュースか何かで知った。

その後、「太田光のつぶやき英語」:インド映画特集 を

見たら、鳥飼玖美子先生が、とても面白かったと話していた。

そして、「僕らの時代」をたまたま見た。

宮沢氷魚(ファンです)が、同じように熱く語っていた。

そして検索したら今年もいくつかの劇場で上映される。

来週、横浜のミニシアターで見る予定。

 

日本でも大きな話題を集め、ロングランヒットとなった

「バーフバリ」シリーズのS・S・ラージャマウリ監督が、

英国植民地時代の激動のインドを舞台に、

2人の男の友情と使命がぶつかり合う様を豪快に描く

アクションエンタテインメント。

 

「バーフバリ」シリーズは全く知りませんでした。

大手の映画館でも上映されますが、

ミニシアターを応援したいのでそこで見ます。

~~~

3月1日の新聞広告一面に、「フジテレビ 春の名作ドラマ祭り65」

ありました。

名作ドラマ65作品をTVer, FODで無料配信!!

古畑任三郎やロングバケーション、Love Jeneration、等々の

写真がいっぱい載っていました。

(あれ、私が一番見たい「ニューヨーク恋物語」の写真が

見当たらなかった^^;)検索すれば分かるでしょうね。

いくつかは見たいと思います。ちょっと嬉しい^^

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。