飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛れいわ新選組💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛社民党💛気晴らしには浪曲演歌が一番💛

●【「桜を見る会」前夜祭、“ウソに嘘を重ねた”安倍前首相「投了」を“盤面解説”!】郷原信郎の「日本の権力を斬る!」#44

2020年11月26日 11時08分55秒 | ●YAMACHANの雑記帳

【「桜を見る会」前夜祭、“ウソに嘘を重ねた”安倍前首相「投了」を“盤面解説”!】郷原信郎の「日本の権力を斬る!」#44

チャンネル登録者数 1.83万人
1年前のあの事件が今、明らかに!?ホテル側から資料が!どういう事件だったのか、今、どういう状態なのか、元特捜検事の郷原信郎が盤面で解説します! 郷原信郎の「日本の権力を斬る!」第44回  「桜を見る会」前夜祭、“ウソに嘘を重ねた”安倍前首相「投了」を“盤面解説”! ⭐️メルマガのご案内⭐️ 2020年11月からメルマガ「権力と戦う弁護士・郷原信郎の“長いものには巻かれない生き方”」を始めました。 これまで、個人ブログ「郷原信郎が斬る」、ヤフーニュース「問題の本質に迫る」や、YouTube「郷原信郎の日本の権力を斬る」などで、様々な時事問題や事件等について、独自のコンプライアンス論や、実務経験に基づく解説をしてきました。こうした私の発信に関心を持ってご覧頂いてきた方々との間で、私自身の「権力との戦い」の実体験や、事件の深層について語る場、そして、質疑応答の場として、会員制メルマガを始めることにしました。 サンプルメルマガもアップしています。是非ご参加ください! https://www.mag2.com/m/0001693647

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●2020年11月26日 衆議院 憲法... | トップ | ◆東京都が新型コロナのモニタ... »

コメントを投稿