飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛れいわ新選組💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛社民党💛気晴らしには浪曲演歌が一番💛

◆年収200万円は事故・病気で人生詰みます。豊かに暮らすのは不可能です。質素に暮らしても手残りたったの〇〇円!気付かない所で「あの税」に10万円以上奪われます・・・【年収200万円で豊かに暮らす】

2022年06月28日 12時23分59秒 | ●YAMACHANの雑記帳

年収200万円は事故・病気で人生詰みます。豊かに暮らすのは不可能です。質素に暮らしても手残りたったの〇〇円!気付かない所で「あの税」に10万円以上奪われます・【年収200万円で豊かに暮らす?】

チャンネル登録者数 8.04万人
32,510 回視聴 2022/06/25 計算間違ってたらすみません。そこまで誤差ないと思います。 それと書籍自体はとても良い内容でした。 【お願い】 ・Youtubeのガイドラインに順守したコメントをよろしくお願いします。 ・過激なコメントはフィルタに引っかかるんでせっかくコメントしてくれても削除になってしまう。 ・同一コメントの連投は、同一動画でなくても、同一チャンネル内だとスパム扱いになって反映されません。何かを伝いたいのなら、同一コメントはやめましょう。 サブチャンネルもやってます!こっちは不定期更新です。 https://www.youtube.com/channel/UCP_E... 個人への誹謗中傷などありましたらこちらにDMください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎れいわ新選組の西みゆか氏の... | トップ | 💮【参院選2022 街宣とIVE】山本太郎 れいわ新選組代表... »

コメントを投稿