飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛れいわ新選組💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛社民党💛気晴らしには浪曲演歌が一番💛

【2012年9月18日・党本部】 小沢一郎代表 定例記者会見

2012年09月19日 12時17分12秒 | ●YAMACHANの雑記帳


生活 党本部 さんが 2012/09/18 に公開
9月18日、国民の生活が第一小沢一郎代表が党本部にて定例の記者会見を行いました。

☆私見だが岩上さんの質問にもちょっと肩透かしくらったような答弁で不満だった。ACTAとTPPとを取り違えた答弁にも質問者は気が付かなかったのかな(^^)。ここまで過激な反日デモを招いた原因は石原都知事の都が購入すると突然言い出したことに起因する。領土問題を煽って憲法改正にもっていきたい連中の下心が透けて見える。
ここは、石原都知事や今、街頭で声高に喚いている安倍坊やに責任を取らせるのが妥当と思う。質問者もこの石原氏の行動をどうみるか?聞いて欲しかったと僕は思う。勿論アメリカのポチに成り下がった野田民主党政府にも責任をとってもらいたいけど(^^)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9.16脱原発デモ『第7回原発... | トップ | ☆五箇山 古代神 »

コメントを投稿