飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛れいわ新選組💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛社民党💛気晴らしには浪曲演歌が一番💛

◎「戦争法廃止!19日を忘れない!国会へ行こう!11・17街頭宣伝」新宿西口

2015年11月18日 10時57分01秒 | ●YAMACHANの雑記帳
2015年11月17日「戦争法廃止!19日を忘れない!国会へ行こう!11・17街頭宣伝」新宿西口
2015/11/17 に公開
11月17日、「解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会 街頭宣伝チーム」は、新宿西口小田急百貨店前にて、「戦争法廃止!19日を忘れない!­国会へ行こう!11・17街頭宣伝」を行った。今回も沢山の参加者が集まり、署名集め、見守り隊、プラカードを掲げてのスタンディン­グ、リレートーク、歌、紙芝居、ちらし撒きなどが行われた。後半雨が降り始めたが、街­頭では総がかり行動の2000万署名や19日の国会前での集会への呼びかけが行われ、­署名は1時間で165筆が集まった。参加者は134人だった。最後は恒例の「オラシャヤーン(フランスのデモ歌で「あきらめないぞ」の意)」とオリ­ジナルソング「私たちに力を」を歌って終了した。
戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会の行動予定はこちら
http://sogakari.com/?page_id=67

https://www.facebook.com/syukenJP/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■自分で選択するために「憲法... | トップ | ■荒川強啓デイ・キャッチ 生... »

コメントを投稿